~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

サクサクのパイ

今日は久しぶりのグルメ情報!!

サボりまくってしまった。。笑

ってことで。。。

今日紹介するのはこちら!

JR京葉線舞浜駅から徒歩3分ぐらいのところにあります、「パイフェイス 舞浜イクスピアリショップ」にお邪魔しました!

f:id:gourmet-king:20190505161522j:image

 

オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーの専門店は2015年10月に日本に初進出したらしいです。日本では珍しいパイ専門店のお店です!

こちらのお店ではセイボリーパイとスイーツパイの二種類のパイがあります。

セイボリーパイとは。
ご飯にもぴったりなお惣菜パイ。

直径約10センチで、お手軽に食べられるだけではなく、友達へのお土産にも最適!

そして、1つ1つ違った表情を見せてくれるので、見た目でも楽しめます。

スイーツパイとは。
セイボリーパイよりも小さい約9センチのスイーツパイ。

甘い洋菓子系パイから和を感じるメニューまで充実しています。

コーヒーなどと一緒に午後のスイーツタイムに食べたいメニュー!

なのでお食事でもいいし、ティータイムにももってこいのお店です!

そして僕が注文したのはセイボリーパイのチキンカレーを注文しました!

f:id:gourmet-king:20190505161532j:image

 

可愛い見た目ですね!😍

この表情は拗ねた表情ですかね。。笑?

10秒〜20秒温めて食べると美味しくなるみたいなのでレンチンへ!

 

温めることでちょうどいい具合になりました!(^^)

早速頂きます。

具はかなり大きくゴロゴロして食べ応えがありますね!

パイ生地の方もサックサクでとても美味しいです。

具もゴロゴロ入っているので2つ食べたらお腹いっぱいになりますね。

 

大変美味しく頂きました!^_^

ご馳走さまでした(^^)